リコの楽天市場お得通知(一括エントリー)

楽天市場の面倒なキャンペーンエントリーをおまとめ!

本日お得な楽天お買い物マラソンデー!!

皆様こんにちは!リコです。

昨日スタートした楽天市場のお買い物マラソンで最もお得な一日が【本日 3/25】です。

エントリーされていないお買い物はポイント還元の対象外となりますので、エントリーをお忘れなく!

 

お買い物マラソン(+7倍)

https://a.r10.to/hNtL63

 

毎月5と0のつく日は楽天カード利用(+4倍)

https://a.r10.to/hPKdpv

 

お買い物マラソンで倍率アップできるお得商品は以下!!!(1,000円以上で買い周り対象)

Appleギフトカード

https://a.r10.to/h54see

31アイスクリームデジタルチケット

https://a.r10.to/hULP9F

サンマルクカフェ デジタルチケット

https://a.r10.to/hud0Fq

コメダ珈琲 デジタルチケット

https://a.r10.to/hUv9Qt

 

以下は感動したふるさと納税の返礼品ランキングです!

今回のお買い物マラソンを利用して、年始のうちから済ませておきましょう!!!

 

【1位】椒房庵の辛子明太子

https://a.r10.to/hN4azN「からくち」

https://a.r10.to/hUgwFo「うまくち」

あの茅乃舎で有名な久原食品系列の明太子ブランド「椒房庵」

その明太子がふるさと納税で買えます。

あご出汁の旨味が凝縮されていてうまい!!

 

【2位】高級珪藻土バスマット

https://a.r10.to/hNVjAE

おそらく国内最強の珪藻土バスマット

足裏がはがれそうな吸水力をお試しください。

吸水力はかなり長持ち!

 

【3位】ストレートオレンジジュース

https://a.r10.to/hNWKdL

スーパーではなかなか見かけないストレートタイプのオレンジジュースです。

濃縮還元で失われる香りがそのままで濃厚!甘い!

 

【4位】訳アリ 干し芋

https://a.r10.to/hFX4Hu

茨城県産の干し芋は絶品!

でも普段は意外と高くてなかなか買えないと思います。

ふるさと納税で買うのにぴったり!

 

【5位】ちょっと高級なトイレットペーパー

https://a.r10.to/hNEgMc

ふるさと納税の王道!

でもちょっと高級で、普段は安い方を買いがち。

トイレットペーパーはいいものにすると、トイレから出るときにハッピーになります。

 

【6位】スキャンスナップ

https://a.r10.to/hFbDm5

ちょっとお高いですが、最強のスキャナー「Scansnap

実はふるさと納税でお得に買えますので、余裕のあるかたは是非。

本の自炊に必須!

 

【7位】せせり

https://a.r10.to/hUxmHL

めっちゃうまい!せせり大好きな方はぜひ!

「せせりって何?」って方は必ず試してください。

 

【8位】生サバ寿司

https://a.r10.to/h5z4Fr

なかなか食べられない生サバ。

〆サバしか食べたことがない方も多いのでは?

是非ご賞味ください。

 

【9位】

フルーツコンポート

https://a.r10.to/hue7LP

フルーツはすぐに消費しなきゃいけないし、冷蔵便は受け取りが面倒。

ふるさと納税には、日持ちがして、常温で届くコンポートが一番!

しかも生のフルーツみたいにおいしかった!

 

【10位】

楽ちんなのにお得!おすすめの定期便「熊本」

https://a.r10.to/hXBtSZ

色んな定期便を試した中で、一番おいしかったのが熊本!

 

【番外編】

話題の高級卵「夢王」のふるさと納税が登場!!

https://a.r10.to/h5ea4B

 

 

公式LINEの通知が便利です。

ご活用ください。